↓ マナラは通販で購入できます ↓

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

2013年09月19日

マナラ ホットクレンジングゲルの使い方 体験レビュー動画

愛用中のマナラのクレンジング。

写真だけではなかなか使い心地が伝わらないかなと思って
動画をアップロードしてみました♪



ちょっとたどたどしい解説ですがお許し下さい^^。

これから乾燥する季節になるのでマナラが大活躍です。
参考になれば嬉しいです♪




posted by ぴーこ at 10:42| マナラのクレンジング使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

ホットクレンジングゲルで洗顔 1ヶ月使った感想

マラナのホットクレンジングジェルを使い始めて
1ヶ月以上が経ちました。

私は2本買ったのですが、1本目がまだ半分弱残っています。
コスパはとても良いです〜。

空気が乾燥するこの季節にこのメイク落としに出会えて
本当に良かった♪と感じるこの頃。

なぜなら肌が乾燥しにくくなったからです♪

毎日こんな風にオレンジ色のジェルをクルクルしてから
丁寧にすすいでいます。

manara9x400.jpg

すでにお肌のキメが整ってきているのがわかるでしょうか??ぴかぴか(新しい)
(ちょっとシミが見えてしまってお見苦しくてごめんなさい)

ビフォーアフターの写真が無いので、なんともお伝えしづらい
けれど。黒ずみや毛穴の開きも改善してきたみたいです♪

ダブル洗顔をしない」ということがこんなに効くとは
思っていなかったので、少しビックリ。

洗顔後に付ける化粧水がぐんぐんお肌に浸透するようになった
のも、大きな変化のひとつです。

マナラホットクレンジング


使ってみてひとつだけ注意点があるとすると、1分以上クルクル
しないことですね。あまりマッサージしすぎると乾燥を招きます。

アロマの香りに癒されて気持ちがいいので、3分間マッサージ
したら、お肌の調子が悪くなってしまいましたので(汗)。

とにかく、冬なのに絶好調のお肌でいられたのはマナラのお陰かな。
マナラ様様(さまさま)です(笑)。

今なら特別価格♪
>> マナラ ホットクレンジングゲルを詳しく見る


posted by ぴーこ at 14:55| マナラの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

maNara ホットクレンジングゲルの使い方

ホットクレンジングゲルで洗顔する時の初めのポイントは、
たっぷりマスカット1個分を出して手の上で少し温めること。

実は、使ってみるとジェルは少し粘度があって固めなんですね。
だから、顔に乗せる前に温めておくと肌に馴染みます。

manara6x400.jpg

顔全体に塗った後に、30秒〜1分程度クルクルと円をかくように
優しくメイクとなじませる感じでマッサージ。

そしてすすぎもちょっとしたヒントがあります。
ぬるま湯で20回ほど水が白く濁らなくなるまですすぎます。

多分、この20回というのは的を得ていて、本当にこの回数を
すすぐとキレイにスッキリします♪ だいたい1分くらいかな。

ゲルは水に触れると乳化して白濁するのですが、この白さが
無くなるまで丁寧に洗いましょう。

すると ↓ こんなイメージで毛穴汚れがスッキリ取れていきます♪
 
manara7x400.jpg

そして、本当にダブル洗顔は要らないんです〜。
すすぎが完了すると全て汚れは落ちているみたいです。

とにかく成分の90%以上が美容成分のメイク落としなので、
お肌のシットリ感は格別。真冬でも乾燥知らずで嬉しいです。

>> マナラ ホットクレンジングゲルを詳しく見る


posted by ぴーこ at 00:52| マナラのクレンジング使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

マナラのホットクレンジングジェルを使ってみました

このマナラホットクレンジングゲルは、メイク汚れをオフするだけではなく、毛穴の黒ずみや乾燥肌対策までできる優秀な
クレンジングなんです。

美容成分がたっぷり入っているから、これで洗顔するだけで
お肌のお手入れも出来ちゃう感じというからビックリですね。

このとおり大きなチューブに入っていてどっしり感があります♪

マナラホットクレンジング


チューブがらジェルを出してみました!

ワンタッチのキャップなので片手でもラクラク♪ 
さりげない使いやすさも嬉しいですね。

manara8x400.jpg

ジェルなので、オイルのようにドバーっと出てくることはないから
安心。だいたいマスカット大の量を使います。

それにしても色がスゴいオレンジ色!思っていたより濃い〜。

柑橘系の香りがとってもいいです♪ オレンジジャムみたいで
思わず食べたくなってしまう(笑)。

香りは100%天然のグレープフルーツの精油なんだそうです。

ダブル洗顔が不要というので、どんな使用感かが楽しみです♪

>> マナラ ホットクレンジングゲル公式サイト

posted by ぴーこ at 13:53| ホットクレンジングジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

